人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田植えの終わった田んぼに汽笛が響く - 2023年春・真岡鉄道 -

こんばんは


先週末の真岡鉄道。

田植えの終わった田んぼは水の景色。

雑木林の緑は新緑から深緑へ変わる頃。

汽車が汽笛を鳴らして通り過ぎます。


田植えの終わった田んぼに汽笛が響く - 2023年春・真岡鉄道 -_b0190710_07135643.jpg


2023/5/21 寺内→真岡 6001レ SLもおか C1266+50系客車

(どの写真もクリックすると大きな画が開きます)



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



ゴールデンウィークの東京の公園で見かけたカワセミさん

周りにはスマホやカメラがずらっと並んで、モデル気取りでした~


田植えの終わった田んぼに汽笛が響く - 2023年春・真岡鉄道 -_b0190710_07135718.jpg


今日は残業予定で予約投稿です。



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

まだ爽やかな春、過ごしやすい季節は続くけど、ゴールデンウィークは終わりました…

次のお楽しみは夏休み…その前にじめじめの梅雨が過ぎて酷暑の日々が来ますね…

汽車が好きな人も山が好きな人も海が好きな人も街が好きな人もおうち暮らしが好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2023-05-25 20:00 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード