人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和の薄煙 - 真岡鉄道・2023年冬 -

こんばんは


お正月の真岡鉄道。

凛と澄んだ冬晴れ…ではなくて…ぼんやり霞んだ小春日和。

ほわ~んと煙を漂わせながら汽車が来ました。


小春日和の薄煙 - 真岡鉄道・2023年冬 -_b0190710_19491967.jpg


2023/1/8 多田羅→市塙 6001レ SLもおか C1266+50系客車

(どの写真もクリックすると大きな画が開きます)



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



先日のご近所のお稲荷さん。

掲示板の裏からひょこっと顔を顔を出した白にゃんこ。

近過ぎて望遠レンズでは撮れないのでスマホ撮り。


小春日和の薄煙 - 真岡鉄道・2023年冬 -_b0190710_19491983.jpg


足元にはお稲荷さん。


小春日和の薄煙 - 真岡鉄道・2023年冬 -_b0190710_19491938.jpg


ご近所のお稲荷さんは小さな動物園みたいです~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

そろそろ花がいっぱいの春です。

花粉症の人も花粉が好きな人も梅が好きな人も桜が好きな人も

汽車が好きな人も山が好きな人も海が好きな人も街が好きな人もおうち暮らしが好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2023-03-27 19:52 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード