人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだ - 2020年・東武鬼怒川線 -

こんばんは


エキサイトさんの不具合、だいたい落ち着いた感じですね。

最近続いていたイイネが入らないこと、は無くなった、

以前はいつの間にかログアウトしていたけど、最近はそれも無くなった。

イイネを押した後、イイネの横の数字を押して自分のイイネが入っていることを確認する必要がないから

広告がど~んと出てくることもない。

このままの状態が続いて欲しいです。


今日の画は3年前の3月の東武鬼怒川線。

後ろに広がる田畑はまだ冬もよう。


春はまだ - 2020年・東武鬼怒川線 -_b0190710_22464472.jpg


2020/3/1 新高徳→大桑 SL大樹4号 C11207+ヨ8000+14系客車 

(どの写真もクリックすると大きな画が開きます)



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



今日は予想外の残業で

帰宅が遅くなったので超手抜き更新でご容赦くださいませ。



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

お正月は美味しいもの食べてお酒飲んで…気付くと体重計が大変なことになる季節。

希望通りの体重を出してくれる体重計が欲しいですねっ

汽車が好きな人も山が好きな人も海が好きな人も街が好きな人もおうち暮らしが好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2023-02-03 22:48 | 東武鬼怒川線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード