人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩夏から初秋へ - 2022年・秩父鉄道 -

こんばんは


半月前の秩父、

まだまだ蒸し暑い日、

藪を漕いで汽車が見える位置まで登ったら汗が止まらない~


気温は高いけど湿度も高い日、

汽車の煙が白くなりました。


晩夏から初秋へ - 2022年・秩父鉄道 -_b0190710_06590568.jpg


2022/9/4 武州中川→浦山口 5001レ SLパレオエクスプレス C58363+12系客車

(どの写真もクリックすると大きな画が開きます)



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



先週末の東京の公園、

木の上からカラスさんが人間を観察していました~


晩夏から初秋へ - 2022年・秩父鉄道 -_b0190710_06590505.jpg


今日は今週1回だけの出社日、予約投稿です~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

酷暑の夏が去るのを惜しむ人も、

味覚の秋…体重が気になる季節を楽しんでる人も

厳寒の冬…鍋とかおでんが美味しい季節が待ち遠しい人も

汽車が好きな人も山が好きな人も海が好きな人も街が好きな人もおうち暮らしが好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2022-09-21 20:00 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード