人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の山の足もと - 2021年初夏・秩父鉄道 -

こんばんは


先週末、土曜日の秩父。


山は圧倒的な緑。

緑の森から出てきた汽車は緑の中へ入っていきます。


緑の山の足もと - 2021年初夏・秩父鉄道 -_b0190710_21283096.jpg


2021/6/26 武州日野→白久 5001レ SLパレオエクスプレス C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



今日はちょっと手抜きでご容赦くださいませ~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

梅雨のじめじめを楽しんでいる人も

からっと暑い夏が待ち遠しい人も

ワクチン接種済みの人もワクチンは怖い人もワクチンが待ち遠しい人も

汽車が好きな人も山が好きな人も海が好きな人も街が好きな人もおうち暮らしが好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2021-06-30 21:29 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード