人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏煙ひょろひょろ… - 2021年初夏・磐越西線 -

こんばんは


一昨日の磐越西線の続き。

日出谷駅の発車、ここで黒煙がど~んと立ち上って~と期待したら…

ひょろひょろひょろ…と寂しい黒煙…後ろから吹く風に飛ばされて立ち上がりもしない…


夏煙ひょろひょろ… - 2021年初夏・磐越西線 -_b0190710_20494559.jpg


2021/6/12 日出谷 8226レ SLばんえつ物語号 C57180+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



荒れ果てた登山道、

足元には小さなお花。


夏煙ひょろひょろ… - 2021年初夏・磐越西線 -_b0190710_20494674.jpg


そして道に寝そべっているのは…


1メートルを軽く超える…私が両手を広げるよりも長そうなアオダイショウくん。


夏煙ひょろひょろ… - 2021年初夏・磐越西線 -_b0190710_20494509.jpg


真っ正面から見るとかわいい顔ですね~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

過ぎた桜や新緑の季節が懐かしい人も

梅雨のじめじめを楽しんでいる人も

からっと暑い夏が待ち遠しい人も

ワクチン接種済みの人もワクチンは怖い人もワクチンが待ち遠しい人も

汽車が好きな人も山が好きな人も海が好きな人も街が好きな人もおうち暮らしが好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2021-06-14 20:51 | 磐越西線 | Comments(2)

Commented by 3841arischan at 2021-06-14 21:04
こんばんは^^
余裕で、アオダイショウを撮るあたり素晴らしい!
アオダイショウは、毒はないとわかってても側にいると怖いです!(笑)

ミニチュアのようなお家の中を走る汽車は可愛いですね~♡
Commented by kogechatora at 2021-06-15 18:15
アリスさん 登るときはカメラを出す余裕なかったけど
帰り道は花を撮ったりアオダイショウを撮る余裕もでました〜
毒はなくても2メートル近い大物は迫力でしたよ!!!
名前
URL
削除用パスワード