人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wにうねる利根川 - 2020年秋・上越線 -

こんばんは


先月の上越線、

利根川は右へ左へまた右へ

Wを描いて流れます。


線路も大きくカーブしながら利根川源流へ遡っていきます。


Wにうねる利根川 - 2020年秋・上越線 -_b0190710_20202222.jpg


2020/10/25 津久田→岩本 8731レ C6120+旧型客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



上から目線って気持ちいいですね~


そういえば「総合的・俯瞰的」って言葉も上から目線、

「由らしむべし、知らしむべからず」みたいな空気が漂っていますね。



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



ちょっと食べ物ネタが続いたので

今日は久しぶりにシマリスさん。


Wにうねる利根川 - 2020年秋・上越線 -_b0190710_20202258.jpg


まだ緑濃い季節の公園でポーズを取っていました~


今日はコメント欄閉じてます。



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

食欲の秋が大好きな人も体重計が怖い人も

紅葉の秋が大好きな人も

白銀のスキー場が待ち遠しい人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2020-11-20 20:21 | 上越線(高崎-水上)