人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越後平野は稲刈りの日 - 2020年初秋・磐越西線 -

こんばんは


土曜日の磐越西線。


越後平野ではこの日、稲刈りが真っ盛り。

田んぼの中を白い軽トラと白いコンバインがゆっくり動き回っていました~


今日も汽車は新米サイズ、米粒サイズ、画面左です~


越後平野は稲刈りの日 - 2020年初秋・磐越西線 -_b0190710_21380853.jpg


2020/9/12 猿和田→馬下 8226レ SLばんえつ物語号 C57180+12系客車 

(画をクリックすると大きな画が開けます)



煙の無い豆粒が続いたので

明日の画は煙もくもく汽車どっか~んです~



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



ここからはもう1週間前の土曜日の東京の公園。


リス園の中では踏まれそうな場所で穴掘りしようとしているリスさんがいました~


越後平野は稲刈りの日 - 2020年初秋・磐越西線 -_b0190710_21380731.jpg




出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

酷暑の日射しや海やスイカをもっと味わいたかった人も

秋刀魚や秋鮭や松茸をもっと食べたい人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2020-09-14 21:40 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード