人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の陽差しに揺れる汽車 - 2019年・真岡鉄道 -

こんばんは


昨日までで2月23日の東武鬼怒川線をひと通りアップして

次は3月1日の東武鬼怒川線の画がまだ手付かずで残っていますけど

今日はちょっと気分転換。


1年前の真岡。

冬の日差しが暖かな日。

ゆらゆらと揺れる細いレール。

直線コースの向こう側からC11325が

右に左に上に下にことことゆらゆらと走ってきます。


冬の陽差しに揺れる汽車 - 2019年・真岡鉄道 -_b0190710_22113035.jpg


2019/1/27 多田羅→市塙 6001レ C11325+50系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)




このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



今日のおまけは先週金曜日の代々木公園。


冬の陽差しに揺れる汽車 - 2019年・真岡鉄道 -_b0190710_22112956.jpg


桜色の濃い河津桜の中、

ちょっと真剣な眼差しのサクジローくんでした~


新型ころちゃんが大流行の昨今、

月曜日から金曜日まで毎朝毎晩、満員電車に詰め込まれる生活…

満員電車の中でも咳をした人の周りだけ不自然な空間ができて…咳をした人は居づらそうな気まずい空気…


週末は人の少なそうな山の中や公園で気分転換しましょう~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

新型ころちゃんが怖い人もころちゃんなんて気にしない人も

マスクやトイレットペーパーを買いだめした人も

マスクやトイレットペーパーが無くて困っている人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2020-03-06 22:14 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード