人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くに宇都宮市街を望む - 2020年冬・真岡鉄道 -

こんばんは


土曜日の真岡。

画面下端の米粒サイズの汽車、

機関車の前にお正月の日章旗が付いていることがどうにかわかります~


背景、画面上には遠くの宇都宮市街。

横一線に貫いているのは東北新幹線かな。


遠くに宇都宮市街を望む - 2020年冬・真岡鉄道 -_b0190710_21200523.jpg


2020/1/4 北真岡→西田井 西田井→北山 6001レ SL新年号 C1266+50系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)


久しぶりに出勤。

9連休したら…去年やりかけていた仕事はぜ~んぶ忘れ去っていました…

今日はリハビリモードの仕事始めの1日でした~


このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



ここからは大晦日の白鳥の川の残り画。


あっちでもこっちでもばしゃばしゃばしゃばしゃ、

走って走って飛び立って。


遠くに宇都宮市街を望む - 2020年冬・真岡鉄道 -_b0190710_21233097.jpg


水上を走る。


遠くに宇都宮市街を望む - 2020年冬・真岡鉄道 -_b0190710_21233120.jpg


そして飛び立つ。


遠くに宇都宮市街を望む - 2020年冬・真岡鉄道 -_b0190710_21233114.jpg


白鳥の川の写真、

どれを見ても同じような画ばかり…

そろそろ白鳥ネタは終わりになってきました~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

お正月太りがたいへんな人も

雪遊びが好きな人も

梅や桜が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人は一日一善、一日一ぽち。

明日のエネルギーをぽちっと補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2020-01-06 21:25 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by slow33jp at 2020-01-07 08:19
モクモク撮るにしても
白鳥撮るにしても
寒いよねえ!
忍耐力尊敬します。
Commented by kogechatora at 2020-01-07 22:33
カフカフカさん この季節はダウンジャケットの下にはヒートテック…ユニクロにたっぷり貢献しています〜
名前
URL
削除用パスワード