人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の荒川河岸の駅 - 2019年晩秋・秩父鉄道 -

こんばんは


日曜日の秩父。


皆野駅は荒川上流の駅。

午後2時55分、早くも傾いて赤みを帯びた秋の光の中、

白煙とドレーンをあげて汽車が発車します。


晩秋の荒川河岸の駅 - 2019年晩秋・秩父鉄道 -_b0190710_22450439.jpg


2019/12/9 皆野 5002レ SLパレオエクスプレス C58363+12系客車

(画をクリックして大きな画が開けます)




出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

食欲の秋に負けた人も

彩りの季節が大好きな人も

ウィンタースポーツの季節到来に喜ぶ人も

クリスマスプレゼントやお年玉が待ち遠しい人も

雪融けが待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2019-12-10 22:47 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by manekinntetti at 2019-12-11 06:50
おはようございます~^^
平日休みはどうでしたかぁ~?笑

え!汽車はどこ?と思いながら よ~く見てみたら
白煙をあげて汽車が真正面からやってきそうです♪


Commented by kogechatora at 2019-12-11 21:54
テッチさん 平日休み、みんながランチしてる時にビールが飲める〜快感です〜
宝登山から見える小さな駅、発車を真っ正面から見えます〜
名前
URL
削除用パスワード