人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の森に光るヘッドライトと湧き上がる煙 - 2019年晩秋・山口線 -

こんばんは


土曜日の夕方、

夕暮れ迫る森。


木々の間に光るヘッドライトと

木々の間からもこもこ湧き上がる煙。


緑の森に光るヘッドライトと湧き上がる煙 - 2019年晩秋・山口線 -_b0190710_22311222.jpg


2019/11/9 篠目→仁保 8522レ SLやまぐち号 C571+35系客車

(画をクリックして大きな画が開けます)



夜だけではなく昼でも

日が翳ったり風が吹くとしんしんと冷える季節になりました。


早くもインフルエンザが大流行とか…

皆様もお体に気をつけてくださいませ。



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

食欲の秋が嬉しい人も

食欲の秋が怖い人も

彩りの季節が大好きな人も

ウィンタースポーツの季節が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



どれか一つだけでいいので

ぽちっとよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2019-11-13 22:32 | 山口線 | Comments(2)

Commented by momococamera at 2019-11-14 23:00
わー、わずかな木の谷間にこんな風に見えるんですね!これはわくわく。
Commented by kogechatora at 2019-11-15 22:50

mocomococameraさん 木々の谷間にちろっとだけ見える機関車、もこもこと見える煙。
この場所はもっと暗い雨の日が良さそうです〜
名前
URL
削除用パスワード