人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すかっと爽やかな秋晴れ - 2019年初秋・秩父鉄道 -

こんばんは


今日の秩父、

空は青く澄んで…東京や埼玉から富士山が見える~夏にはありえない透き通った空気。


気温は…東京の予報は30℃…秩父、夏暑く冬寒い盆地も暑いかな…と思ったけど、11時過ぎの時点で26℃くらい。

からっと乾いてて爽やかなので山登り~

1時間以上登って

一気に運動不足解消~


汽車は…すかっと爽やかな微煙でした…


すかっと爽やかな秋晴れ - 2019年初秋・秩父鉄道 -_b0190710_23404543.jpg


2019/10/5 武州日野→白久 5001レ SLパレオエクスプレス C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)




出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

過ぎ去った夏を懐かしむ人も

食欲の秋を楽しむ人も

食欲の秋が怖い人も

彩りの季節が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2019-10-05 23:43 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード