人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花に囲まれて

こんばんは


4月の秩父鉄道、

上長瀞駅は桜の中でした~


花に囲まれて_b0190710_21493107.jpg


2019/4/7 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



ところ変わって先週末の臨海公園。


真っ赤な花の中にアゲハ蝶。


花に囲まれて_b0190710_21493104.jpg


花から花へ。


花に囲まれて_b0190710_21493267.jpg


美味しそうな花とか

まずそうな花とか

何か考えてるのか、

それとも手当たり次第に食い散らかしてるのか。


花に囲まれて_b0190710_21493254.jpg



どっちにしても

こんなきれいな花に囲まれて

花から花へと渡り歩く暮らしなんて羨ましいですね~


花に囲まれて_b0190710_21493161.jpg



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

過ぎ去った夏を懐かしむ人も

食欲の秋を楽しむ人も

食欲の秋が怖い人も

彩りの季節が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2019-10-01 21:52 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by slow33jp at 2019-10-03 13:23
行って来ましたよ、臨海公園!
めっちゃ暑かった〜!
彼岸花終わりかけだったけどね。
鳥類園の辺りはまだ咲いていましたよ。
Commented by kogechatora at 2019-10-03 21:29
カフカフカさん まだ日中は30℃超えが続いて暑いですねー
それでも、もう10月、さすがに彼岸花は終わりですか。
鳥類園の中は木が茂っているので少し涼しいからかな
名前
URL
削除用パスワード