人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄塔と電線の隙間 - 2018年・東武鬼怒川線 -

こんばんは


台風一過から1日以上が過ぎて東京はだいたい日常に戻りました。


でも房総など、まだまだ停電が続いているところも多い様子。

猛暑も戻ってきてエアコンや冷蔵庫が使えない生活はたいへんでしょう。

早く復電できるよう、電気屋さんはがんばってください。


今日の画は1年半前の東武鬼怒川線。


高圧鉄塔と電線の隙間に汽車が見えました。


鉄塔と電線の隙間 - 2018年・東武鬼怒川線 -_b0190710_22080145.jpg


2018/3/17 新高徳→大桑 2レ SL大樹2号 C11207+ヨ8000+14系客車+DE10

(画をクリックすると大きな画が開けます)



高圧鉄塔は風景をぶち壊す異物…この画もせっかくのいい煙だけど…

鉄塔と電線が目障りでボツになっていました。

でも、高圧鉄塔が倒れるとたいへんな停電になるんだな~

たまには鉄塔に感謝しましょう~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

過ぎ行く夏を惜しむ人も

食欲の秋が楽しみな人も

食欲の秋が怖い人も

彩りの季節が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



by kogechatora | 2019-09-10 22:09 | 東武鬼怒川線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード