人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の桜と汽車とたこ焼き - 2019年桜・釜石線 -

こんばんは


今日の釜石線は雨…


平成最後の桜は雨雲の下、

汽車は無煙で通り過ぎて行っちゃいました…


平成最後の桜と汽車とたこ焼き - 2019年桜・釜石線 -_b0190710_23151006.jpg


2019/4/30 綾織→岩手二日市 8622レ SL銀河 C58239+キハ141 

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


平成最後の食べ物写真はゆちおかさんのしょっつるチーズたこ焼き~


平成最後の桜と汽車とたこ焼き - 2019年桜・釜石線 -_b0190710_23151033.jpg


平成最後の汽車撮り遠征、

続きは明日から順次アップしていきます~



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

桜が好きな人も

新緑が好きな人も

花粉が嫌いな人も

夏の海が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2019-04-30 23:17 | 釜石線 | Comments(8)

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-05-01 03:33
桜、咲いてますね。
ぽこぽこと白く、汽車の煙みたい^^

新幹線、間に合いましたか?
もうちょっと早く、しょかと会ってもらえばよかったのにね^^;
時間配分ができないオンナ…><
楽しかったです、ありがとうございました^^
Commented by kiiropiipii at 2019-05-01 07:05
おはようございます🎵
チーズ入りですかヽ(・∀・)ノ
私、たべてないなーー。
Commented by tad64 at 2019-05-01 15:08
令和元年に変わった直後に私のブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。
今後共引き続き宜しくお願いいたします。
私は平成最後の食事は家内と二人でTVの特別番組を見ながら頂きました。
昨日から今日もTVに釘付けです!(笑)
Commented by kogechatora at 2019-05-02 09:05
chiwari-yuki-y2さん 去年は散っていた桜並木、今年は満開でした〜
帰りの新幹線、まだ連休前半ということでがら空き、ひろびろのんびり眠って帰りました〜
次回はもうちょっとゆっくりしょかちゃんに会いたいなっ
Commented by kogechatora at 2019-05-02 09:05
kiiropiipiiさん チーズが中でアツアツとろとろ〜
でも…チーズなしの普通のたこ焼きのほうがしょっつるの味が活きてておいしいかな〜
Commented by kogechatora at 2019-05-02 09:05
tad64さん ちょうど年号が変わったタイミングでしたか〜ぜんぜん意識せず…遠征のあいだ、ご無沙汰していたみなさんのブログを見て回りながら、テレビをちらちらみて過ごした年越しでした〜
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by green-field-souko at 2019-05-06 19:05
たこ焼きにつられ、yukiさん経由でお邪魔しまーす。
熱々チーズを妄想しております。
レトロな柄のお皿も可愛いですね。
Commented by kogechatora at 2019-05-06 20:42
草子さん とろ〜りチーズのたこ焼き、焼きたては猫舌にはちょっと熱過ぎました〜
他のお客さんの来ないゴールデンウィーク、気づくと新幹線の時間が迫っていました〜
名前
URL
削除用パスワード