人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちこっちに桜が咲く長瀞 - 2019年桜・秩父 -

こんばんは


先週日曜日の秩父。


そろそろ桜ネタも尽きてきました…

先週日曜日の長瀞の残り画です。


画面左下の長瀞の街は桜があちこちに咲いています。

画面右上の桜並木は…長瀞対岸にこんな目立つ桜並木…どこなのか思い当たらず…30年以上前から何度も何十回も歩いている長瀞あたりですけど…来年はこの桜並木の下を歩いて見たいなぁと新しい宿題が残った今年の桜でした~


あっちこっちに桜が咲く長瀞 - 2019年桜・秩父 -_b0190710_22501469.jpg


2019/4/14 長瀞→上長瀞 5001レ(貸切運転) C58363+12系客車 

(画をクリックすると大きな画が開けます)




出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

桜が好きな人も

花粉が嫌いな人も

夏の海が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



なぜか食欲が止まらない先週今週…


食欲の春…なんて言葉は聞いたことないけど…

先週末の外食、お腹が空いた時は…意外と安くてほどほどにボリューミーなジビエのお店。


あっちこっちに桜が咲く長瀞 - 2019年桜・秩父 -_b0190710_22501485.jpg


鹿と猪と甘~いお野菜で満足しました~



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


by kogechatora | 2019-04-18 22:52 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by slow33jp at 2019-04-19 16:13
桜並木 どこでしょうね?
しかし登るねえ!

ジビエの店 インスタで見ましたよ。
インスタを私もしてるんだけどフォローしてるお兄さんのグルメインスタでね。
鹿やワニは昔食べた事があるけど、ほとんど記憶に無いけどね〜。
Commented by kogechatora at 2019-04-20 23:11
カフカフカさん 長瀞の対岸、渓谷沿いに桜並木があるみたいです〜
登るのは車が頑張ります!!
人間はアクセルを踏むだけです!!
鹿は鉄分たっぷり、ヘルシーな赤身。
ワニは…渋谷か青山のあたりで食べたことがありますけど…わざわざ食べるもんでもなかったという記憶だけです〜
名前
URL
削除用パスワード