人気ブログランキング | 話題のタグを見る

線路沿いに桜が咲いていた - 2019年桜・秩父 -

こんばんは


土曜日の秩父。

国道と並走する汽車。

線路端も道端も桜は満開~


線路沿いに桜が咲いていた - 2019年桜・秩父 -_b0190710_22195970.jpg


2019/4/13 樋口→波久礼 5002レ SLパレオエクスプレス C58363+12系客車 

(画をクリックすると大きな画が開けます)


ここの桜は線路端にちまちまなので

上から見下ろすよりも

汽車の車窓から見るほうが良さそうです〜


出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

桜が好きな人も

花粉が嫌いな人も

夏の海が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと

明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



そろそろ桜シーズンも終わり〜

ということで、遅ればせながら…今ごろになってゴールデンウィークのスケジュールを考え始めました〜

高速道路は連日連日大渋滞予報だけど

意外と新幹線やレンタカーには空きがありますねぇ


このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2019-04-15 22:21 | 秩父鉄道 | Comments(4)

Commented by marrone-marrone at 2019-04-16 20:15
こんにちは、
いつもジオラマを見ているような写真で楽しませて頂いています。
季節感もありいいですねえ。
鉄道旅をしたくなります。
Commented by kiiropiipii at 2019-04-16 21:14
こんばんは~~
連休渋滞ですか。。。どーしよっかな~~
電車がいいのかねー(;^∀^)。。
今頃。。考えてます~~
Commented by kogechatora at 2019-04-16 22:12
marrone-marroneさん コメントありがとうございます。
高いところからぼけーっと汽車を眺めるような風景を楽しんでいただきありがとうございます〜
のんびりのんびりの汽車旅もいいですねぇ
そんな汽車旅のレポートもしてみたいです〜
Commented by kogechatora at 2019-04-16 22:12
kiiropiipiiさん ゴールデンウィーク…東北道は大渋滞予報、関越道も渋滞…正丸峠は芝桜渋滞…
こんな時は電車ですねぇ
東北新幹線&レンタカーはまだ空きがありました〜
名前
URL
削除用パスワード