人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼方に秩父あたりの山を望んで白煙が流れた - 上越線・2018年晩秋 -

こんばんは


一昨日、3連休2日目の上越線。


子持山の東の稜線が利根川に落ち込む崖の上から南を望むと

遠く彼方に群馬埼玉県境、秩父あたりの山が見えます。

その下、関東平野に白煙が見えました。


今日の汽車は芥子粒サイズ。

画面下に白煙が見えますよっ


彼方に秩父あたりの山を望んで白煙が流れた - 上越線・2018年晩秋 -_b0190710_22305049.jpg


2018/11/24 八木原→渋川 8731レ SLぐんまみなかみ C6120+旧型客車 

(画をクリックすると大きな画が開けます)




出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

紅葉が大好きな人も

雪景色やウィンタースポーツの季節が待ち遠しい人も

春が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村




このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2018-11-26 22:32 | 上越線(高崎-水上) | Comments(2)

Commented by kiiropiipii at 2018-11-26 23:05
こんばんは~~ヽ(・∀・)ノ
連休は最高に行楽日和でしたね🎵
凄い高い所に行ってたんですね(^ー^)🎶
いい景色🎵秩父まで見えるんだ~っ。
自分は高い所に行っても、天気がいまいちで見えないタイプなので、うらやましいな~~
Commented by kogechatora at 2018-11-27 23:00
kiiropiipiiさん カメラを構えているのは群馬の山の中なのに、バックに写る山は秩父〜
雲ひとつない冬晴れ〜
先週末も晴れ男パワー全開でしたー
名前
URL
削除用パスワード