人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木々の隙間に渡良瀬川を望む - わたらせ渓谷鉄道・2018年秋 -

こんばんは


日曜日の渡良瀬渓谷。


渡良瀬川と線路を遮る木々が途切れて

トロッコ列車から川が望める瞬間。


今日のトロッコ列車も粉粒サイズ、

画面中央よりちょっと左下に赤い機関車が見えますよっ


木々の隙間に渡良瀬川を望む - わたらせ渓谷鉄道・2018年秋 -_b0190710_21391514.jpg


2018/10/7 小中→中野 8722レ トロッコわたらせ渓谷4号 DE10 1678+わ99形客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

黄金の稲穂が好きな人も紅葉が待ち遠しい人も

過ぎた夏を惜しむ人もウィンタースポーツの季節が待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと明日のエネルギーを補給していってください~

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2018-10-10 21:40 | わたらせ渓谷鉄道 | Comments(4)

Commented by kiiropiipii at 2018-10-10 21:56
そろそろ紅葉ですね。
秩父に行きたいなーヽ(・∀・)ノ
Commented by 千葉の麻呂 at 2018-10-10 22:11 x
ねこさん 
お久素振りです。
 千葉の麻呂号です。


今週末は奥羽に出撃で消火?
となれば、山で遭遇できること、楽しみにしています。

写真のコメントでなくてスミマセン。
では!?
Commented by kogechatora at 2018-10-10 23:49
kiiropiipiiさん 今年の紅葉、残念なことに秩父のSLは故障で汽車が走らない…
ということで〜今年の晩秋は鬼怒川かなー
その前にー今週末は東北遠征〜
Commented by kogechatora at 2018-10-10 23:50
千葉の麻呂さん ご無沙汰しております。
秋田の山の上での遭遇が楽しみですー

金曜の夜出発、土曜日の朝は前回と同じH山を目指します〜
試運転狙いでしたけど台風回避で本運転に予定変更、
直前の変更で宿が取れず…土曜の夜は県境を越えて北上まで戻るのであります…
名前
URL
削除用パスワード