人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づいた稲穂と濃青の日本海 - 羽越線・2017年秋 -

こんばんは


昨年の羽越線。


秋晴れの朝、

日本海は濃い青。

稲刈りの週末

稲田は黄金色。


色づいた稲穂と濃青の日本海 - 羽越線・2017年秋 -_b0190710_16452866.jpg


2017/9/24 北余目→余目 9826レ C57180+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

桜が好きな人も紫陽花が好きな人も

枝豆とビールが好きな人もかき氷が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと明日の更新のエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



by kogechatora | 2018-06-23 16:46 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(2)

Commented by chibichaco-um at 2018-06-23 19:07
こんばんは♪
今年は麦の色づきが早かったので
お米も??と一瞬・・・(/ω\)
向こうまで見渡す事の出来る
田んぼの畔のラインと汽車のラインが
なんとも美しいですね。
今年の秋はいつ頃でしょうね^^
Commented by kogechatora at 2018-06-24 19:55
chi-aotonさん 今年の天候がおかしくても…まだ早過ぎです〜
今年の秋は…いつでしょう〜?
今週は真夏のような暑さがくる予報…6月に真夏が来たら9月は冬かなぁ…

黄金色の中に横一線、これで煙があったら
この日のベストショットだったんですけどねっ
名前
URL
削除用パスワード