人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の奥秩父 - 秩父・2017年 -

こんばんは


去年の秋の奥秩父。

紅葉にはまだ早く緑がいっぱいだった頃。


緑の奥秩父 - 秩父・2017年 -_b0190710_21593719.jpg


2017/10/8 武州日野→白久 5001レ C58363+12系客車



晴れた日の昼は25℃を超えて山歩きは汗だくになる季節がきましたねぇ。


30分以上の山歩きが必要な場所、

猛暑の日々が来る前に一度は行っておきたいなぁと思いながら…


昨日は雨予報

今週末は両毛線

なんてこと言ってるうちに入梅も迫ってきます…


眺望を遮る木々はどれくらい伸びたのかなぁ

あと何年、撮れるかなぁ



出口はこちらから

   ↓

これがねこのエネルギー源です。

桜が好きな人も花より団子の人も

紫陽花が好きな人も冷やし中華やかき氷が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネっと思った人はポチっと明日の更新のエネルギーを補充してください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2018-05-14 22:01 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by tamsanpe at 2018-05-15 15:23
この景色にSLはしっかりと馴染みますね。
昔はこんな感じかな~って想像しました。

だんだんと暑くなってきましたね。
機材を持って山を登ると大変なことになりそうですね(笑)
Commented by kogechatora at 2018-05-15 22:44
tamsanpeさん 緑の山が迫る線路、ポツンと立つ農家、
派手な家や看板が目立つ平地と違って山の中には日本らしい風景がありました〜
暑くなるこれからの季節はできるだけ車で登れるところですー
名前
URL
削除用パスワード