人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光に煙が白く光るジェームスくん - 大井川・2017年クリスマス -

こんばんは


12月の大井川。


まだまだクリスマスのジェームスくんトーマスくんが続きます…


ジェームスくんは冬枯れの桜並木を抜けて竹林に向かいます。


冬の逆光、煙は白く光ります。


逆光に煙が白く光るジェームスくん - 大井川・2017年クリスマス -_b0190710_23512357.jpg


2017/12/17 大和田→家山 7001レ ジェームス C5644+旧型客車+EL

(画をクリックすると大きな画が開けます)



今年の仕事が終わりました~~!!


明日から8連休です!!!!!!

最後の最後の土壇場まで本当に休めるか、

どきどきはらはらだったけど

無事、8連休に辿りつきました!!!



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

寒い冬が好きな人もぬくぬくのコタツが好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-12-27 23:52 | 大井川鉄道 | Comments(6)

Commented by tamsanpe at 2017-12-28 10:13
長閑な景色に流れる煙。何度見ても素敵ですね~
今年もお仕事お疲れ様でした。
少し早いですが今年もお世話になりました。
来年も良い年となりますように^^
Commented by miyabiflower at 2017-12-28 11:24
四季折々の光景の中をひた走る汽車、
今年もこちらで楽しませていただきました。
ありがとうございます。
来年もまた楽しみにお伺いしますね。
よいお年をお迎えください。
Commented by chibichaco-um at 2017-12-28 14:24
こんにちは♪
明日から8連休ですか~
無事にお休みできるとよいですねぇ。
お仕事、いつも大変そうなので
ゆっくり出来るとよいですね(^^)
Commented by kogechatora at 2017-12-28 19:17
tamsanpeさん 今頃はあったかーいところでバカンス中でしょうか〜??
年末年始、朝からだらだら、昼からお酒飲んでふわーん〜と楽しまれてますかー??
よいお年をお迎えください。
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kogechatora at 2017-12-28 19:17
miyabiflowerさん 今年も身近な自然を楽しませていただきました。
また来年も朝顔が出て来たらいいですねっ
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by kogechatora at 2017-12-28 19:17
chi-aotonさん 今日から8連休、どーやって時間を使えばいいのかわかりません〜
とりあえず今日はリス散歩、明日は汽車撮り〜
たっぷり撮り溜めしようと思ってしまう…休み時間ケチケチが染み付いちゃいってますー
名前
URL
削除用パスワード