人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の奥秩父 - 秩父・2017年秋 -

こんばんは


3連休中日の秩父

杉の濃い緑と広葉樹の彩りと民家が入り混じる風景。


人煙稀な山奥でもなく

街でもない

自然と民家と蒸気機関車が入り混じる風景が秩父です。


紅葉の奥秩父 - 秩父・2017年秋 -_b0190710_23312406.jpg


2017/11/4 武州日野→白久 5001レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



昨日アップした画の続きですー


昨日の画は機関車の顔が見えていましたけど

ここではほぼ真横。

昨日の画の立ち位置で撮った後

木の隙間から隙間へ木の根や石がごろごろの山道をカメラ抱えて数十メートルダッシュ。

すぐにカメラを構えて水平を出したら機関車が来ます。

今回も無事、間に合いましたー



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



このボタンの向こうには

迫力ある汽車も

風景の中の汽車も

心象風景の中の汽車も

蒸機が現役だった時代も

いろんな鉄道風景が待っています。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-11-15 23:33 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード