人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笹川流れのお立ち台 - 2017年・羽越線 -

こんばんは


先週末の羽越線。

日曜日の3箇所目は鉄な人がいっぱいのお立ち台。


遠くに粟島

近くに汽車

その間に笹川流れの海岸線


これで機関車の煙突に煙があれば完璧なんですけどねぇ…


笹川流れのお立ち台 - 2017年・羽越線 -_b0190710_20453541.jpg


2017/9/24 今川→桑川 9826レSL日本海庄内号 C57180+12系客車 

(画をクリックすると大きな画が開けます)



今回の羽越線

一回くらいはこんな感じで汽車を大きく+海岸線=お立ち台な画を撮りたいなっ

ということでいっちばん人が集まる場所

駐車スペースはたっぷり

高みに登る道はサンダルでも登れる超お手軽~お写ん歩の画です~


鉄な人がいっぱい集まる場所だから

煙サービスがあるかなって期待したんですけど…

見事なすかでした〜



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

海が好きな人も山が好きな人も

砂浜が好きな人も磯が好きな人も

食欲の秋の人も紅葉の秋が好きな人も

桜の季節が今から待ち遠しい人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-09-30 20:47 | 奥羽・羽越本線と支線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード