人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・野球 - 2017年夏・秩父 -

こんばんは


午前中から30度を超えた昨日の秩父盆地。


暑くて日差しも厳しい中、

野球は暑そうですねぇ。


そろそろ高校野球の地区予選も始まる季節ですけど

こんな猛暑酷暑の季節に頑張らなくても

春とか秋とかもっといい季節にやればいいのに~と思うのです~



夏・野球 - 2017年夏・秩父 -_b0190710_23130076.jpg


2017/7/9 上長瀞→親鼻 5001レ C58363+12系客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


東京オリンピックも真夏の真昼間にマラソンとか厳しそーですね。


こちらも前回の東京オリンピックと同様に体育の日の季節とか

真夏なら夜に走るとか、

もっといいやり方がありそーですけど

時差たっぷりの海の向こうでテレビを見る人に合わせた日程だから変えられないなんて

競技者よりもお金が優先なんですねぇ。



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

猛暑が好きな人もスイカが好きな人も海が好きな人も

紅葉の季節が待ち遠しい人も桜の季節を懐かしむ人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-07-10 23:14 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by tamsanpe at 2017-07-11 11:48
野球の試合と鉄道。
めずらしい組み合わせですね^^
いいものを見せて頂きました。

夏の甲子園、毎年楽しみです。
Commented by kogechatora at 2017-07-12 23:23
tamsanpeさん 野球と汽車の組み合わせ、観客席がない野球場だからできる構図、都会ではありえない構図でした〜
今年の夏の地区予選、どこが勝ち抜くのか、気になりますねっ
今までに暮らした土地や旅した土地の予選の勝ち負けに一喜一憂する季節です〜
名前
URL
削除用パスワード