人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花を映して - 小湊鉄道 -

こんばんは


去年の梅雨の頃

ぴかぴかに磨かれた黒い機関車の顔には青く紫陽花が映っていました

紫陽花を映して - 小湊鉄道 -_b0190710_23004779.jpg


2016/6/26 月崎→上総大久保 503A里山トロッコ3号 DB2+トロッコ客車

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

春が好きな人も夏が好きな人も新緑が好きな人も夏の海が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村



by kogechatora | 2017-07-04 23:06 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(4)

Commented by asahinahikari at 2017-07-05 07:38
おはようございます
絵本を見ているような光景でとても素敵ですね
Commented by impact4642 at 2017-07-05 19:11
こんばんは(^^)/
アジサイの咲く中を走る機関車、季節感があって、
カレンダーにしたいです\(^o^)/
花撮りの人も、鉄道好きの方も楽しめる風景ですね♪
Commented by kogechatora at 2017-07-06 23:56
光さん 梅雨の週末、道端からこんな眺めに会える場所ではカメラを持った人がいっぱいでした〜
Commented by kogechatora at 2017-07-06 23:56
インパクトブルーさん 春は菜の花、梅雨には紫陽花、秋には紅葉、いろんな季節を楽しめる小湊鉄道はいつの季節もカメラを持った人がいっぱいですけど…
鳥さんが少ないのが残念なところ…水辺が少なくて里山も人が多いからかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード