人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑と桜の房総 - 2017年桜・小湊鉄道 -

こんばんは


日曜日の小湊

気温が上がってちょっと春霞もやもや。


新緑と桜の里、

気動車が峠から下りてきました。


新緑と桜の房総 - 2017年桜・小湊鉄道 -_b0190710_22564516.jpg


2017/4/16 上総中野→養老渓谷 18A キハ200形3両

(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


この画を撮った場所は

石神の菜の花畑を望む場所からすぐ近く。

菜の花を望む場所には先客の三脚がずらり。

人混みを避けて山道に踏み込んで

ひとりで寂しく撮ろうと思ったら…

まさかまさか、こんなマイナーな遠望ポイントにまで先客。

改めて花の季節の小湊鉄道の人気に驚いたのでありました~


出口はこちらから

   ↓             

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。

梅が好きな人も菜の花が好きな人も桜が好きな人も

鉄分が好きな人も煙分が好きな人も

何か当てはまるものがあってもなくても

何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



by kogechatora | 2017-04-18 23:00 | 小湊・いすみ・久留里線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード