人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪晴れ - 2016年・真岡 -

こんばんは

1年前、
雪は夜のうちに止んで
朝から融けはじめました。

汽車が来たお昼近くには
地面が見え始め
木々は黒くなってしまいました。


雪晴れ - 2016年・真岡 -_b0190710_18314197.jpg

2016/1/24 多田羅→市塙 6001レ C11325+50系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


日本中が大寒波に襲われた今週末ですけど
大雪に難儀する皆様には申し訳ありませんけど
東京は冬晴れ。

松葉杖生活が続いているので
冬晴れも何も楽しいこと無いけど…

東京も昨日は風花が舞ったみたいです。
でも冬型の気圧配置なら東京では積もる心配無し。

心配なのは木曜日あたり南岸低気圧が来るかも…という予報。

木曜日は次回の通院日
松葉杖生活が終わるまでは
傘がさせるようになるまでは
雨雪は降らないで欲しい〜


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2017-01-15 18:32 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード