人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の桜並木 - 2016年冬・大井川ジェームスくん -

こんばんは

枯れ木になった桜並木をジェームスくんが通り過ぎます。

来年の春、桜満開の頃にまた来てみたい場所です〜

冬の桜並木 - 2016年冬・大井川ジェームスくん -  _b0190710_22421318.jpg

2016/12/23 駿河徳山→下泉 1002レ C5644+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)


トーマスくんとジェームスくんの走る季節は夏とクリスマスだけ。
桜の頃には黒い機関車だけ。

さらにこの場所は木が伸びて
1〜2名限定の立ち位置と
脚立があれば2〜3人くらいの無理矢理お立ち台。

こんな枯れ木の風景を見てしまうと
来春こそは桜花の中を過ぎる汽車を撮りたいと思うけど…

三脚立てて場所取りなんてめんどくせーと思ってしまう今日この頃
良い季節に撮る機会は無いんだろうなぁと思ってしまうのであります〜


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-12-27 22:42 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード