人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角の山 - 2016年秋・秩父 -

こんばんは

まだ紅葉にはちょっと早かった11月。

田んぼの中におにぎりみたいな三角の小さな山がありました。

汽車は三角山のずーっと後ろ、
秩父の汽車はこの日も無煙でした…

三角の山 - 2016年秋・秩父 -  _b0190710_2246782.jpg

2016/11/6 皆野→和銅黒谷 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は目覚ましをかけずにのんびり朝寝

ふだんなら休日の朝は目覚まし無しでも6時頃には目を覚まして
カメラを持って出かけたくなりますけど
ちょっと疲れが溜まった今日は…目が覚めたら8時過ぎ。

秩父だったらまだ汽車に間に合う時間でしたけど
残念ながら今週末は秩父の汽車はお休み

きれいな冬晴れの空
家でだらだら過ごしているうちに
せっかくの青空がもったいないもったいない…
もったいないお化けに取り憑かれてしまいました~

明日は早起きしてカメラ持ってでかけまーす
…でも行きたいところが思いつかない~

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
雪景色やスキーが好きな人も鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
コタツやぬくぬくの布団から出られない人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-12-17 22:47 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード