人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓全開のトーマス号 - 2016年夏・大井川 -

こんばんは

暑い日
冷房の付いていないトーマスくん
客車の窓全開でトンネルに向かいます。

窓全開のトーマス号 - 2016年夏・大井川 -  _b0190710_23173645.jpg

2016/8/26 地名→川根温泉笹間渡 1004レ C11227+旧型客車+EL
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
暑い夏が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-08-30 23:17 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-31 19:11
機関車トーマスはイベント会場やアトラクション会場だけで見れると思っていました。
こうして実際に客車を引いている姿を見ると、にわかに現実味をおびてきました^^
Commented by kogechatora at 2016-09-02 00:22
HiroPhoto1690さん 大井川鐵道のトーマスくん&ジェームスくんは大井川に沿ってトンネルを抜けて茶畑の中を走っています。
毎日満席の大盛況ですよっ
名前
URL
削除用パスワード