人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の荒川に沿って走る汽車 - 2016年夏・秩父 -

こんばんは

もやっとした夏の日でも
荒川の流れが見えれば
涼しさが写るかと思ったんですけど
川沿いには暑苦しいほどに濃い緑の雑木が茂り
川の流れも緑
あまり涼しくない
夏らしい画になってしまいました

夏の荒川に沿って走る汽車 - 2016年夏・秩父 -  _b0190710_23332167.jpg

2016/8/14 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


秩父でC58が復活運転を始めた昭和の終わり頃
河原から汽車を見上げられましたけど
30年近い年月が過ぎて
雑木が茂り河原から汽車は見えません

でも今でも上から見下ろすと
荒川と汽車を1枚の画に写し込めます


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
暑い夏が好きな人も秋風が好きな人も紅葉が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-08-17 23:33 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード