人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル気分?

ツミ3兄弟の末っ子

お兄ちゃんお姉ちゃんといっしょに
巣の周りの枝を飛び回ってましたけど
末っ子だけ巣の近くに戻って
尾羽を広げたり

モデル気分?_b0190710_22465423.jpg

2016/7/16 東京都練馬区


カメラを構えるおじさんおばさんを見下ろして
ちょっと首を傾げてポーズしてみたり

モデル気分?_b0190710_22471887.jpg


羽根をバタバタして
僕、もう飛べるんだよってアピールしたり

モデル気分?_b0190710_22474055.jpg


おじさんおばさんたちの視線やカメラの前で
モデル気分〜

by kogechatora | 2016-07-18 22:48 | 鳥・生き物 | Comments(2)

Commented by impact4642 at 2016-07-19 19:31
こんばんは♪
ツミ3兄妹、ノビノビ、イキイキですね(#^.^#)
鉄道写真は撮った経験がありませんが、いつも興味深く楽しみに、
お邪魔させて頂いてます(^_^)/
おそらく、鉄道写真も待つ撮影かと想像します☆
夏場の撮影は気をつけて下さい♪
これからも、素敵な鉄道写真を楽しみにしています(#^.^#)
Commented by kogechatora at 2016-07-19 23:47
インパクトブルーさん コメントありがとうございます
鉄道写真は時間になれば決まった線路の上に汽車が来ますけど
鳥撮りは待っていても良い枝に止まってくれるとは限らず…難しいですねぇ

これからも楽しいアテレコを期待しておりますよ〜
名前
URL
削除用パスワード