人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峠に向かう白煙 - 信越線 -

こんばんは

小さな駅を通過して峠に向かう汽車
真冬の頃でした
白い煙が膨らみました

峠に向かう白煙 - 信越線 -  _b0190710_045023.jpg

2015/12/23 西松井田 9135レ D51498+旧型客車+DD51
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は早朝からシステムトラブルのコールで起床
朝飯も昼飯も菓子パンおにぎりカップ麺と炭水化物だけの1日

晩ご飯は…
電車を降りて…
まだ開いていたお店は、マックとモスとコンビニだけ

久しぶりにモス1号店で
炭水化物と脂質を補給しました〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
春が好きな人も秋が好きな人も花が好きな人も緑が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-06-11 00:45 | 信越線(高崎〜横川) | Comments(2)

Commented by sun-shi at 2016-06-11 11:13
すごくカッチョイイお写真だと思いました。 (^^
Commented by kogechatora at 2016-06-12 07:54
sun-shiさん コメントありがとうございます。
真っ正面を撮れる場所、さらにちょうど編成が見える緩いカーブ。
人がたくさん集まる場所でした〜
名前
URL
削除用パスワード