人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日射しと黒煙 - 2016年春・上越線 -

こんばんは

11時過ぎ
高い強い日射し
山の緑も濃くなって
景色は春から夏に変わりつつあります

日射しと黒煙 - 2016年春・上越線 -  _b0190710_2255133.jpg

2016/5/7 津久田→岩本 8731レSLレトロみなかみ C6120+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)



にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は仏滅の13日の金曜日

日頃は迷信も心霊も信じないのに
なぜか7ヶ月に1度の13日の金曜日と
六曜の組み合わせが気になって…

仕事場で電話が鳴る都度
トラブルの初報のような気がしてちょっとどきどきはらはら

定時には早々に仕事場を飛び出した
42ヶ月に一度の組み合わせの日でありました〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
春が好きな人も緑が好きな人も花が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村





にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-05-13 22:55 | 上越線(高崎〜水上) | Comments(2)

Commented by マイオ at 2016-05-13 23:18 x
ねこさん反対側にいたんですね。
黒煙はほぼ後方に流れていると思いましたが、
わずかにねこさんサイドでしたか・・・。
いよいよ上越沿線もガスや霞に悩まされる季節。
せいぜいロケハンにはげむことにいたします~
Commented by kogechatora at 2016-05-15 20:32
> マイオさん
順光側は良い光線に煙も被らずいいコンディションでしたね〜
逆光側はせっかくの旧客が煙の陰になってしまいました…
上越沿線、沼田以北は山蛭やマムシの危険地帯、気になる伐採地は幾つも目につくけど
危険生物にご注意くださいませ
名前
URL
削除用パスワード