人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門デフ、C56、焦げ茶色の客車 - 2016年・大井川重連 -

こんばんは

2週間前の大井川
蒸機2両が大井川を遡ります

門デフ、C56、焦げ茶色の客車 - 2016年・大井川重連 -    _b0190710_1935440.jpg

2016/3/12 五和→神尾 1003レ C11190+C5644+旧型客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


先週は小湊鐵道で偽装蒸気機関車を撮ってきたけど
やっぱり本物のほうがいいですねっ

今日は本物を撮りに出かけようと思ってたけど
先週の仕事疲れか
怠惰なだけか
ベットから這い出せずに
だらだらと休養日になりました~


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
春が好きな人も緑が好きな人も花が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-03-27 19:35 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by skeeknijnie at 2016-03-27 20:37
ねこさん、来週はいよいよ待ちに待った?秩父の開幕ですね!どこかでお会い出来る事を楽しみにしていま〜す。
Commented by kogechatora at 2016-03-28 22:52
せきけんさん 週末には東京からいちばん近い蒸機が走りはじめますねっ

昨日はちょっと遠い真岡や小湊に行くには高速代ももったいなくて休業してしまいましたけど
秩父運転日だったらきっと出かけていました。

さて、今年はどんな山の中で遭遇するか、愉しみにしてますよっ
名前
URL
削除用パスワード