人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬煙 - 2016年冬・真岡鉄道 -

こんばんは

一昨日の画と同じ場所、
一昨日の画は昨夏の画、
今日の画は今日の画。

6ヶ月が過ぎて
木立の緑は冬枯れに変わり
水蒸気が白く残る季節になりました。

冬煙 - 2016年冬・真岡鉄道 -   _b0190710_2374267.jpg

2016/1/16 久下田 6001レ C11325+50系客車 
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日は青空に誘われて真岡に出かけたけど
空気は靄って
午前中は日光の男体山も那須の山も見えない…
山に登ってもぼけぼけもやもやの画になってしまいますねぇ。

ということで、
お手軽な場所、道端から撮れる場所。

意外な場所で岳人さんご夫妻と遭遇した今日の真岡でした〜。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
冬晴れが好きな人も冬は雪景色と思う人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2016-01-16 23:08 | 真岡鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード