人気ブログランキング |

白い波と朝日を浴びる赤い機関車と青い客車 - 1984年・山陰本線 -

こんばんは

晩秋から初冬へ変わる頃、
日本海の白い波が岩に打ち付け
朝日が赤い機関車とブルートレインを照らしました。

白い波と朝日を浴びる赤い機関車と青い客車 - 1984年・山陰本線 -  _b0190710_20483163.jpg

1984/11/28 鎧→余部 2003レ出雲3号 DD511114+14系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


今日は人間ドック。
ということで昨日は21時までに晩ご飯。
久しぶりに19時前に仕事場を出て20時前に帰宅。

その直後、20時過ぎに東武東上線は車両故障で運転見合わせ。
運転再開は23時過ぎでそのまま終電まで大混乱だった様子。

昨日は人間ドックのために早く帰ろうって思ったおかげで無事に帰宅できました〜
いつも通りの帰宅時間なら池袋で立ち往生。
少し早めに帰っていたら満員電車に閉じ込められたかも。

そして今朝の人間ドックは池袋。
初めて行く病院へ地図を辿っていくと…
アダルトなホテル街の真ん中…
検査と検査の間に座る待合室の外にはホテルの出入口が見える…
もしかして知ってる人が出てこないかな~
と外を凝視してしまう立地条件の病院でした~


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
皆様のポチをエネルギーに今日も更新しました。
明日の更新のエネルギーをポチッと押してってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-12-08 20:48 | 山陰・山陽地区 | Comments(2)

Commented by hjkig at 2018-06-06 05:37
初めまして。
ご訪問・イイネをありがとうございます。

この一枚、様々なドラマが有りましたが今では姿を変えてしまい懐かしさでいっぱいです。
Commented by kogechatora at 2018-06-06 22:34
ワトソン博士さん コメントありがとうございます。
餘部鉄橋、今ではぜんぜんつまらない姿に変わってしまいましたねぇ
そして走る列車も…寝台列車も無くなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード