人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒川橋梁秋景色 - 2015年紅葉・秩父 -

こんばんは

今日の秩父、日没がどんどん早くなっていく季節、
秋の午後の日射しが鉄橋を渡る汽車を照らします。

紅葉は…まだ早かったのかな…

荒川橋梁秋景色 - 2015年紅葉・秩父 -  _b0190710_20465493.jpg

2015/11/15 親鼻→上長瀞 5002レ C58363+12系客車
(画をクリックすると大きな画が開けます)


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


今日はお昼頃から天候回復の予報。

この鉄橋の紅葉を順光側から撮れる場所を求めてちょっと山登りしてきました〜


本日もご訪問いただきありがとうございます。
ほぼ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓             
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
彩りの秋が好きな人も食欲の秋が好きな人も
鉄分が好きな人も煙分が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人はポチッと明日のブログ更新のエネルギーを補充していってください。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2015-11-15 20:47 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by くろくま at 2015-11-16 17:59 x
いい陽当たりでしたね。
ここでの定点撮影も絶えてひさしいなぁ。
Commented by kogechatora at 2015-11-16 23:13
くろくまさん 日がいちばん短い季節でも汽車の時間にここの橋が陰ることは無い…とわかっていても周りの山がどんどん陰っていく…15時には不思議な雰囲気の光になっていました〜

ここも歩いて登ると40〜50分もかかるんですね…
名前
URL
削除用パスワード