人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地

ふたり並んで歩くには狭過ぎます。

でもひとりで歩くのは寂しいですねっ

路地  _b0190710_21581838.jpg

2015/5/6 神楽坂

この路地の狭さを表現したくて何度目かの挑戦。

まだまだ上手く撮れません…




今年の桜の画が楽しみです。


路地  _b0190710_2292236.jpg




100人が繋がる!2015年の桜へ

by kogechatora | 2015-05-17 21:58 | 神楽坂 | Comments(2)

Commented by mountain-snapshot at 2015-05-17 22:15
私の場合、山での急斜面の迫力を出したいと思っていても、撮ってみると緩く見えたりして苦労しています。

路地はあまり撮らないので、あくまで想像でしかないのですが、もっと低いポジションで縦で撮ってみると、道の狭さと建物に囲まれている感じが出そうな気もします。
Commented by kogechatora at 2015-05-18 23:53
mountain-snapshotさん コメントありがとうございます

久しぶりの更新も天候に恵まれて良い画を大量生産ですね。

雷鳥のアップなんて羨ましい限りであります。

山の斜面の緩急も写真にすると思い通りに表現できないですね。
この路地、低い位置から広角で周りが倒れ込むくらいに撮ったら面白いかも…今度試してみましょう〜
名前
URL
削除用パスワード