人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の夜は明る過ぎる

こんばんは

都会の夜は明る過ぎて明るい光の帯が流れる新幹線も目立ちません。

都会の夜は明る過ぎる  _b0190710_0743100.jpg

2015/1/25 東京→品川
(画をクリックすると大きな画が開けます)

新幹線は画の左下。
右上にはスカイツリーも見えてます。
でもいちばん目立っているのは首都高ですね。

これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。
    ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


貿易センタービルの展望台は東京タワーを見るために作ったんじゃないかと思うほど
真っ正面、ちょうどいい高さ。

都会の夜は明る過ぎる  _b0190710_083634.jpg

(画をクリックすると大きな画が開けますけど、鉄道は写ってません)

休日のトワイライトタイムでも空いているし
椅子もあって寒い季節には最高のデートスポットだと思いますよっ。

本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。

by kogechatora | 2015-01-28 00:09 | 東海道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード