人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い鉄橋を渡る - 2014年・大井川きかんしゃトーマス -

こんばんは

土手や河原にはギャラリーがぱらぱらとゴマ塩のように散っていました。

長い鉄橋を渡る - 2014年・大井川きかんしゃトーマス -  _b0190710_2395836.jpg

2014/9/6 川根温泉笹間渡→抜里 1004レ C11227改+旧型客車+EL

川根温泉笹間渡の鉄橋は沿線ではいっちばん人の集まる場所。
ここでも土手や河原のギャラリーを高みの見物しようと思ったんですけど
残念ながらギャラリーが少な過ぎ
さらに遠過ぎてギャラリーがゴマ塩になって…企画倒れに終わりました…


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人もトーマスが好きな人も何か当てはまるものがあってもなくても
何かイイネッと思った人も思わなかった人も
ポチッとエネルギーを補充していってください。

先週末のこの日もいつも通りに人のいない高み巡り。
ヤブ蚊に10箇所以上刺されました。

今までだったらヤブ蚊に献血して失われたヘモグロビンは
鉄製のレールや機関車を眺めて鉄分補給~
なんてお気楽に澄ませてましたけど…

東京では今年の夏のヤブ蚊は熱病をバラ撒くとあっては怖いですね。
大井川のヤブ蚊はまだ病魔を持たない純潔な清い身体であって欲しいと願いながら虫さされを塗りたくって帰ったのでした。


本日もご訪問いただきありがとうございました。
出来るだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ここは楽しい世界の入り口です。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-09-09 23:11 | 大井川鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード