人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山、川 - 2014年春・大井川 -

こんばんは

先週末の大井川。

どこまでも続く山と大井川。
残念ながら山桜の盛りは過ぎて山は緑でした。

山、川 - 2014年春・大井川 -  _b0190710_22325737.jpg

2014/4/5 抜里→川根温泉笹間渡 102レ C11227+旧型客車+EL

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は胡麻粒。
画面下、川沿いに小さな汽車、汽笛の白い蒸気が浮かびました。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も桜が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-04-11 22:33 | 大井川鉄道 | Comments(2)

Commented by miyabiflower at 2014-04-12 12:06
初めまして。
先日はイイネをありがとうございました。
大井川沿いに汽車が走っているのですか?
懐かしさを誘う光景ですね。
またゆっくりお邪魔させてくださいね。
Commented by kogechatora at 2014-04-13 20:49
miyabiflowerさん コメントありがとうございます。

河津桜のさくらんぼはかわいいですね。
今年は桜を見るとさくらんぼを探してしまいそうです。

川沿いにちっちゃーく芥子粒のような汽車が走っています。
またお越し下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード