人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に霞む白煙 - 2014年早春・秩父 -

こんばんは

雨に霞む山裾、白煙が流れました。

雨に霞む白煙 - 2014年早春・秩父 -  _b0190710_2395310.jpg

2014/3/30 波久礼→樋口 5001レ C58363+12系客車

日曜日の朝、
自宅からこの麓の駐車場まで1時間。
平日の通勤時間よりも短時間で到達できる撮影地。

線路の下を走る国道に大型バスやトラックがいるとガッカリの場所。
この日はとってもラッキーでした。

このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


本日も訪問いただきありがとうございます。
できるだけ毎日更新でまたのお越しをお待ちしております。

出口はこちらから
   ↓
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車はちょっと大きめ。
汽車が好きな人も白煙が好きな人も雨が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-04-03 23:11 | 秩父鉄道 | Comments(2)

Commented by マイオ at 2014-04-04 15:16 x
昨日の木曜日、雨にぬれつつこの近くにおりました。
この画の左下に桜が5-6本連なって生えているんですよね。
今週末なら見ごろかも・・・天気はねこさんにお任せです。
Commented by kogechatora at 2014-04-05 21:34
マイオさん 秩父の桜は今週末が盛りか、来週末でも残るか…

この季節になると桜の木のある場所と咲く時期、
今日撮るべきか来週まで待つべきか悩ましいです。

天気なら任せてください。
今日も大井川で青空を呼びましたよっ。
名前
URL
削除用パスワード