人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの眺め - 2013年・秩父 -

こんばんは

今日の東京は春の陽気。

上野駅前には気温16℃と表示されていました。

そして西洋美術館のモネ展は満員電車状態…
期間のど真ん中、開催開始直後でもなく終了間際でもなく空いてそーな時期を選んだんですけど…土曜の14時過ぎは大混雑でした。

休日までラッシュに入るなんて…疲れた〜

そんなところで疲れた今日の画はいつも通りの定番画。

いつもの眺め - 2013年・秩父 -  _b0190710_2339517.jpg

2013/10/27 白久→三峰口 5001レ C58363+12系客車

明日は気温高め雲多め。

時間だけは余っているから真岡で煙分補給してこようかと思案中。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
汽車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-02-01 23:39 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード