人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天矢場お立ち台を少し離れたところから - 2012年・真岡 -

こんばんは

今週末には真岡に煙が帰ってきます。
茂木の道の駅でいちごを買って、
ついでに汽車も撮ってきましょう。

天矢場お立ち台を少し離れたところから - 2012年・真岡 -  _b0190710_23161676.jpg

2012/3/11 茂木→天矢場 6001レ C1266+50系客車

長い長い1週間もあと1日。

10年前までは平日の疲れを週末に回復していたけど
最近は金曜の18時から元気になる身体です。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は少し大きめ。
汽車が好きな人も煙が好きな人も
何か当てはまるものがあってもなくても
ポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
このボタンの先には素晴らしいブログがたくさんあります。
見たことの無い撮影地や新鮮な表現技法に楽しいお話し。
ブログっていいですねっ。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

by kogechatora | 2014-01-23 23:17 | 真岡鉄道 | Comments(2)

Commented by ひぐま3号 at 2014-01-24 18:34 x
明日は真岡ですか〜
信越は往復とも罐が前の日なんですよねぇ
どっちにするか?それとも寝ていようか?
只今、帰りの電車の中で思案中ですぅ〜(笑)
Commented by kogechatora at 2014-01-26 21:09
ひぐまさん 土曜日は信越2往復だったんですね…前週からいちご買い出しドライブ+ついでにC11とプラン組みしてしまった今週末でした。
名前
URL
削除用パスワード