人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙もくもく - 2012年・磐西 -

秩父の画をアップし続けていると
自分でも煙の薄さにいらいらもやもや…

何の脈絡も無いですが
とりあえず去年の磐西の煙でもアップしましょう。

煙もくもく - 2012年・磐西 -  _b0190710_22205764.jpg

2012/10/31 山都→喜多方 8226レ C57180+12系改造客車

そろそろ磐西に行きたいと思えども
土曜日が空かない週が続いているうちに入梅となってしまいました。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は特大サイズ。
汽車を見つけた人は、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
煙が好きな人もスカが好きな人も
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-05-30 22:21 | 磐越西線 | Comments(1)

Commented by yufuin-no-mikan at 2013-06-04 07:59
こんにちは!
遠景の中にいるSLも里山の風情があっていいですが、
近くの写真も迫力があっていいですね!
SLによって煙の量も違うのですねー。
名前
URL
削除用パスワード