人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真正面からC58363を豆粒に撮ってみた - 2013年初夏・秩父 -

小さ過ぎて変形デフもステーも何もわからない?
いいじゃないですか。
この季節にこんなに空気がすっきり透き通る日なんて少ないんですから。

真正面からC58363を豆粒に撮ってみた - 2013年初夏・秩父 -  _b0190710_23185580.jpg

2013/5/26 樋口→波久礼 5002レ C58363+12系客車

往路を撮った時には
空気が霞んでいたり重い雲が迫ってきたり…
復路も天候は期待せずにお手軽に荒川鉄橋へ。
しかし鉄橋に着いたころには空気がすっきり透き通っています。
こんな日に接近戦なんてもったいないお化けが出そう。
でもサイドが狙えるH山に行くには時間がきわどい。
それではこんな豆粒でも撮りましょう。
 

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は豆粒サイズ、画面左下。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
夏が好きな人も冬が好きな人も
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-05-28 23:19 | 秩父鉄道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード