人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿賀野川の夕方 - 2013年春・磐西 -

ゴールデンウィーク前半の磐西、
津川を出た汽車はしばらく良い煙が続きました。

そして東西に流れる阿賀野川、
河谷には17時半を過ぎても日が射し込んでいます。

次回は対岸からこの風景を眺めてみましょうか。

阿賀野川の夕方 - 2013年春・磐西 -  _b0190710_23261834.jpg

2013/4/28 津川→三川 8233レ C57180+12系改造客車

今週末は土日ともに雨絡みの予報ですね。
久しぶりに休養日としましょうか。
それとも秩父か上越のお手軽な場所で雨の白煙を撮ってきましょうか。

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村
これがねこのエネルギー源(ねこごはん)です。
今日の汽車は少し小さめ。
汽車を見つけた人も見つけられなかった人も、
何かイイネと思った人も思わなかった人も、
何はともあれポチッとエネルギーを補充していってください。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

by kogechatora | 2013-05-08 23:26 | 磐越西線 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード